SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いろんな仕事をしました(^_^)

仕事は、それぞれやりがいがあり(-.-)楽しく♥勉強にもなり♥♥成長させていただきました♥感謝しています(-.-)いい経験をさせていただきました♥

今は、そう言えますが(^_^;それぞれに、ある程度して仕事も覚え(-.-)まわりの環境[クローバー]上司、会社の考え方!やり方!見えてくると[目]

時間の切り売りなんだ('_';と。それで割り切り、満足できたら(-.-)それはそれでいいのだろうけど(^_^)(^_^;

羊さんのおかげで、SAQINAに出会い♥♥ずっと愛用者で、ひょんなきっかけから、セミナーに出て[鉛筆]SAQINAに♥

たずさわればたずさわるほど、今までとは逆に↑ 出会う人♥自分の成長もおわりなく♥感謝の心♥幸せのなりかたまで教えてくれる♥今回の震災で、ますますSAQINAの考え方、理念に♥

知らなければ、もったいない(-.-)チャンスはつかまないと、もったいない(-.-)邪心なく素直な心で受け止めてみたらいいのに(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (0)