SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!ゴジラさんが一緒にサキナをやりたい♥と想っている彼女(^_^)

テニス命♥

ペアを組んでいる相手と目標を持って頑張っている[チョキ]

技術は練習したら何とかなる(-.-)ただ精神面が弱くて(x_x)ここ!というときに崩れてしまう(T_T)

サキナで挑戦したら('_-)きっと精神面が強くなるよ[チョキ]

だってセミナーで言ってること('_-)

挑戦する!と決めた次の日の試合[テニス]

相方に、今日は技術より精神面で負けないよう!動揺しないよう!平常心で!頑張ります!と宣言[チョキ]

相方もびっくりしていたそうです[目]

なんと4連勝[テニス]♥♥

彼女の挑戦が始まりました[チョキ]

必ず♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:43 PM  コメント (0)

仕事が忙しくて、なかなかフォローにこられないweep.gif

今日は、何とか親子でこれましたgemini.gifheart04.gif

前回フォローの後、順調にお手入れできたのですがscissors.gif

仕事が忙しくなってsweat01.gif

ここのところ、さぼり気味bleah.gif

でも、乾燥も気にならないんですheart04.gif

また、今日からheart01.gif



感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:56 AM  コメント (0)