SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

被災地に住む母から[電話]

そっちは、スーパーに物が何もない('_';[TV]で見た[目]

大丈夫!?何か送ろうか!?と。


心配は嬉しいけど、母のほうが、まだ物はない(^_^;しかも、まだ宅急便も復活していない('_';

[TV]テレビの放送は、時として大袈裟だったりする(^_^;

そりゃないものもあるけれど('_';なんとかなるから(-.-)

やっとライフラインが通って、暖房の手段の灯油が全く手に入らない被災地に暮らしている母たちに、心配はかけたくないのですが('_-)

でも、親って、ありがたい♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:46 PM  コメント (4)

震災の午前中に初めての体験[ひらめき]

感激もつかの間(^_^;帰りの電車[電車]で地震)@_@(

ラッキーな事に駅だったので、すぐに降りて、少し歩いたら[走る人]タクシーが[車]=3

まっすぐ子供を向かえに行けました♥♥

一生忘れられない体験になりました(-.-)

その後も電車が安定しない中、体験に[ひらめき]

良さ♥も実感♥綺麗になるイメージも(-.-)♥♥ ご主人にも相談して(-.-)♥♥ ただ、最後まで、こんな時期に('_'; 私が綺麗になることを選んで不謹慎では!? と、考えました(-.-)

でも、震災の日の体験!この時期に出会えた(-.-)これも運命♥ サボりたくなった時、この出会いを思い出したら(-.-)感謝してサボることが罰当たりと思うと。
こんな時に決断するのだから、家族皆で、しっかり使っていける(-.-)そう思いました♥♥と。


SAQINAの被災地に対する考え(-.-) 社長の考え(-.-)を伝えさせていただきました♥

やはり、私の決断は間違ってなかったですね♥♥

素敵な仲間に♥感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:58 AM  コメント (0)