SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あの日の(-.-)あの瞬間がある(-.-)

仙台の学校であの瞬間を迎えた息子が帰ってきました[バス]

些細なタイミングでミラクルがおきている(-.-)

後から考えたら、あの時、あーだったから(-.-)生かされた♥

そんな出来事ばかり(-.-)

息子と話して気づいた事は、[TV]を見て、被害がでるほどではない地震の揺れを感じでいる私達が一番落ち込んでいるのでは!?

被災地は、皆、紙一重で生かされた命♥ライフラインが止まっても、どんな状況でも、生きるため(-.-)復興のため(-.-)しっかりと歩き始めている♥♥

電気がなく真っ暗だから、ありったけの体にかけられるものをかけて寝たZzz最初は揺れが気になったけど、街中が真っ暗で、寒くて空気が綺麗だったから◇今まで見たことがないほど、星が綺麗だった◇◇◇◇◇

いろんな人がいるし想いもあるだろうけど(^_^;息子が見たり[目]会ったり(^_^)接した人達は、自分の事より回りの人を気遣い、何か今できることを(-.-)みんなが考え行動している[走る人]

高校野球に元気や勇気を皆でもらった(^_^)と。


[家]家で[TV]を見て↓落ち込んで、節電だからと、お手入れを休むのではなくて(-.-) お手入れできる環境に感謝して、笑顔と元気で[グー]今こそ、できることをする♥♥ SAQINA♥♥の基本理念を、しっかり伝えられたら(-.-)♥♥

4月いっぱい完全休校!となったのですが、危険だから立入禁止の研究室も2週間をめどに立入禁止が解除の見込みが(^_^)そうなれば、向こうへ行って、できることをするそうです(-.-)

被災した息子に、教えられ(-.-)♥♥ 社長のメッセージ、基本理念(-.-) あらためて感じる事ができました(-.-)

ありがとうございます♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:21 AM  コメント (2)