SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の住んでいる地区は、被災地と認定され(^_^;

計画停電から外れてしまいました('_';

息子が、まさに被災地ど真ん中にいる現状で私達の生活は恵まれています(-.-)♥♥

電車が完全に止まるのは(;_;)悲しいけれど!


計画停電なら(-.-)

なったつもりで、節電対策(-.-)

小さな事ですが、今夜はキャンドル生活に[ひらめき]

ドラちゃん方式で楽しみます[チョキ]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 PM  コメント (0)

原発のいい♥イメージ♪って、どんなかな!?

と、思っていたら(-.-)

羊さんから[ラブレター]

神戸のイメージングの先生からの提案だそうです♥♥

福島原発の三基のプルトニウムにも意識があります。
長い間、無限の愛でエネルギーを電力に供給して快適な生活を私達に提供してくれていました。
深呼吸をしながら
ありがとう。愛してるよ〜と言いながら感謝しプルトニウムを抱きしめるイメージをします。
するとクールダウンしその周りにはピンクホワイトのパールのきらきらした光で包まれ



その無限の愛の光が空を舞い、被災地から日本中に広がり世界に広がり地球の周りがピンクホワイトのパールの光に包まれました。
こんなイメージングです(^O^)/

ピンクホワイトのパールの光のイメージは無限の愛のバイブレーションです。
イメージしている本人もその波動になります。

まずは原発のエネルギーを愛に変換させましょう(^_-)-☆ 

よかったらイメージング一緒によろしく(^−^)


********************************
 

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:17 AM  コメント (6)