SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110312_101011.jpg

昨夜は帰れず、ラウンジで夜を明かしました(-.-)

とても、ありがたかったです♥(-.-)♥

マネージャーさんたちも次々にメール[ラブレター]電話[電話]で励ましていただきました♥♥

情報を逐一メールで流してくれた方(^_^)♥♥

一緒に過ごせた方と、不謹慎ですが前向きに、これをどうプラスにするか話したり(-.-)

経験できない体験をさせていただきました♥

私と同じく昨夜帰れなかった娘と合流して帰途の電車に乗りましたが[電車]途中運転見合わせです[電車]

mintさんは元気か!?心配ですが、同じ仙台にいる息子は元気なのは確認できましたがライフラインストップで、炊き出し場所を探しているということと、携帯の充電ができなく困っているようです(^_^;

被災者の方々のご苦労が身に染みます('_';

一日も早い復旧を心よりお祈りしております(-.-)

自然災害のない平和な世界になりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:23 PM  コメント (4)

110311_234947.jpg

地震すごかった)@_@(

ラウンジにいました(^_^)(^_^;


近くの学校に避難しました[走る人]

結局、帰宅難民になりました(T_T)

電車とかでとじこめられなくて♥♥

仲間と一緒で♥


楽しい夜にします[夜]


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:05 AM  コメント (6)