SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00348.jpg DVC00349.jpg

お手入れ室から出てきたら、早変わり[花][台風][花]

真っ白で節電中のラウンジが明るくなりました[ひらめき]♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:06 PM  コメント (2)

DVC00347.jpg

我が家に、天使ちゃん♥♥がやってきました♪

「エンジェルインウ゛ィテーション」という天使と共に5日間過ごし、その恩恵うける、サポートしてもらう♥(-.-)♥


Manager☆さんの所や、てんしちゃんの所にも(-.-)♥♥

今日から5日間♥

朝方、リビングの窓から♥

まだ雨も降ってなくて(-.-)あたたかく幻想的な朝でした◇

我が家から送り出す日まで、一緒にいさせてくださいね[林檎]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:09 AM  コメント (2)

DVC00339.jpg DVC00346.jpg

昨日と今日、旅立ちを[目]♥♥

彼女のこれからの幸せを(-.-)♥♥

落ち着いたら、また[ひらめき]

彼女の旅立ちを見守れた事に感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:03 AM  コメント (0)