SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一番大切な家族♥とあらためて感じました(-.-)

と、今月挑戦中の彼女!地震からまだ子供もいるし、遠出は('_';と、体験、ミーティングも彼女の自宅へ[家]

でも、あらたに声かけは、こんなときに('_';と考えちゃって(^_^;

こんなときだからこそ('_-) [家]家で[TV]見てたら↓↓↓ それって家族や被災者が喜ぶかな!?

同じ環境の、お友達と、[TV]を消して、素敵な音楽でも聞きながら♪ 綺麗体験したり◇おしゃべりしたり♥♥ そしたら楽しくワクワクしてこない♥♥ お母さんが楽しそうで綺麗だったら(-.-)♥♥

節電も家族でいることも(-.-)感謝して楽しめば元気がでる[チョキ]

被災地まで行って何もできなくても(-.-)元気パワー[雷]発信はできる[チョキ]

工夫の情報交換だっていいじゃない!?

などと話が盛り上がりました↑↑↑

こんな仲間が増えたら楽しいだろうなあ♥と別れ際言ってました♥♥

イメージしよう♥♥

そしたら、体験中の方から、悩み抜き(^◇^)仲間入り決めました[チョキ]よろしくお願いいたします(^_^)[ラブレター]↑

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:23 AM  コメント (4)