SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00044_3.jpg

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥が、いただいてきた♥

ホワイトデーチョコ♥♥

ニキビを気にしつつ(^_^;

ローズヒップティーと[喫茶店]♥♥

ごちそうさまでした♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:20 PM  コメント (0)

フォローの予定だったけどcoldsweats01.gif  
 
電車も怖いし、まだ揺れてるし、娘に外出禁止と言われたしsign01.gif  
 
でも、家で綺麗になれるからshine.gif  
 
いつもより時間があるから丁寧にできるわheart04.gif  
 
と言う方heart.gif  
 
こんなときに、お手入れなんて不謹慎sign02.gifなんて思っちゃってcoldsweats01.gif  
 
家にいても暗くなるばかりだしcoldsweats02.gif  
 
買い物も経済効果sign03.gifと、自分に言い聞かせてbleah.gif  
 
ラウンジまでrun.gif  
 
いつもより暗いhappy01.gifでも、ロマンチックheart04.gif  
 
思ったより、人がいるんですねhappy02.gifheart04.gif  
 
やっぱり、綺麗になると気分が明るくなりますflair.gif  
 
来てよかったheart.gif  
 
どんな形にしてもconfident.gif  
 
SAQINAで、元気が出ますようにheart.gif  
 
誰もが、日本の元気を願っていますheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:26 AM  コメント (2)