SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、とても綺麗な中国人の方が体験にいらっしゃいました♥♥

お手入れのひとつひとつに驚かれ、感動していただきました♥

日本に来て7年♥♥

日本語も完璧♥

そんな彼女に日本人の感想を聞いてみました(^j^)

地震の後も、きちんと並んでる!!私には考えられません(^_^) すばらしいなあ♥素敵だなあ♥と。


私が彼女に感心したのは、敬語がすばらしい♥♥

とても楽しい体験になりました[ひらめき]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:24 PM  コメント (0)

この状況で、出かけるのはcoldsweats02.gif小学生もいるしheart04.gif  
 
3回目の体験flair.gif  
 
電車train.gifもスムーズにdash.gif  
 
紹介者さんheart.gifお友達の自宅house.gifheart04.gifということもあり
 
 
和やかな体験となりましたheart01.gif  
 
強い風の中dash.gif自転車でいらしたのでdash.gif  
 
花粉症がweep.gif  
 
先にお手入れしましょうflair.gif  
 
あーこんな風にマシン置いているのねheart04.gif  
 
これなら、家族みんな使いやすいねheart04.gif  
 
そんな会話から・・・・・・
 
 
やっぱり、スチーム最高だなあheart01.gif  
 
これ、大好きheart.gif  
 
体験後も、いろんな話に花が咲きsmile.gif  
 
楽しい時間になりましたclock.gifheart04.gif  
 
これからは一緒にheart04.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:56 AM  コメント (0)