SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、なかなかラウンジまでは行けないメンバーさん(^_^)

我が家でフォロー[ひらめき]

本当は、フォロー会で皆でワイワイやりたかったけど(^o^)

やる!と決まったのが昨日で(^_^;(^_^;(^_^;

今、我が家の回りは、終日大渋滞[RV車][RV車][RV車]

ガソリン渋滞だそうで(^_^;


ガソリンも無駄遣いしたくない(T_T)

という中、来れた方(^_^)♥♥

この震災の時、なんと彼女、有馬温泉に行っていた(^_^) 地震は逃れたものの、家が心配で楽しめなかった(;_;)

本当は、マシンがどうなっているのか気にしていたんです(^_^;旦那には言えませんが(^j^)

帰ったら、想像よりは(-.-) 断水!停電!でした。と



お手入れの、おかげが!?この頃、顔が小さくなった!?とか、旦那さんが、奥様綺麗ですね◇と言われる♥♥ 旅行でも、年齢書いたら、若いですね(^_^)見えませんね(^_^)と。


やっぱり違うよね♥♥だから私、体験したらいいよ(^_^)♥♥っていうんだけど(^_^) 今更いい!とか、自分でやってるから!とか、元から綺麗な人は違う!とか言われる(`^`) 試せばわかると思うのに(^_^)♥♥こんなに違うよ◇ 肌はツヤツヤ◇みずみずしいし♥♥ハリもあるし♥♥目元が違う(-.-) なんでかなあ(-.-)♥♥

彼女の想い♥が伝わりますように♥♥


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:03 PM  コメント (2)

仙台にいる息子と[携帯電話]♥♥

彼が住んでる所は電気が[ひらめき]

ありがたい(-.-)♥♥


友達は、ほとんどまだなので一緒にいるとのこと(-.-)♥♥

学校は、とても悲惨な状況で(;_;)何もできない(T_T)

でも、少しずつでも街は(-.-)♥♥

私にできること(-.-)

昨夜は計画停電が、私の地区は、行われませんでした(-.-)我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥とテレビ[TV]を見るのをやめました(-.-)

いいイメージを持って(-.-)♥♥

感謝して(-.-)♥♥

祈ること♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:42 AM  コメント (2)