SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

[電車]が動かず、家族全員[家]

こんな事って、めずらしいね(^_^)

朝はなかった計画停電が夜はやる!との発表[TV]

それまでに、できることは♥♥

お風呂も入ってしまいましょう[温泉]

今の[TV]は、良いイメージ♥♥(^_^;

いいイメージを持って♥♥

目標設定♥♥

音読♪

楽しみながら前へ[走る人]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:44 PM  コメント (0)

今日から始まった計画停電[ひらめき]

まさかの電車不通[電車]

セミナーもラウンジも行けません(;_;)

被災地を思えば(-.-)

私の住んでいる所も結構地震被害が出ています('_';

家の屋根が壊れたり断水、停電で車で寝泊まりしている人も(^_^;

昨日やっとライフラインが回復したと聞きました[耳]

大変な被害が出ているわけではないけれど(^_^;

昨日やっとお風呂に入った[温泉]とも聞きました[耳]

我が家は大丈夫でしたが、数メートル違いで(;_;)

地震からお店は、ほとんどあいてなくて(^_^;

ガソリンもありません(^_^;


東京からは通勤圏ですが(^_^;

計画とはいえ、そんな中、停電は(^_^;心が痛みます('_';

でも人間の力はすごいですからね(-.-)♥♥


必ず↑↑↑

がんばれ!


まだまだ小さい自分に反省('_';

ありがとうございます♥ 感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 AM  コメント (0)