SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、すごい強風でした=3

地震も結構あり(^_^;何度も地震を知らせる携帯がなりました[携帯電話]

そんな中、2年前交通事故で足を複雑骨折して、何度も何度も手術してリハビリも頑張って↑杖を使って歩ける今!


娘さんがサキナを始めて、少したった頃の事故でした(^_^;

今までバリバリ仕事やら孫の面倒やら動き回っていた方!


家での楽しみに♥♥と、美容にはあまり興味もなかったけれど(^j^)始める事に♥♥

なのでフォローは、私が[家][RV車]=3

今回は、地震の事もありますが、来月再び手術を!と言われて、落ち込んで、お手入れも休んでいた時が↓

でも、娘が、入院するならお手入れしておかなければダメじゃん(^◇^)というのでまた、再開したとこ[チョキ]

あなたと話して、フォローしてもらって元気が出た♥♥やっぱり綺麗はいいね♥♥

と言っていただいて(^o^)♥♥

心から感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 PM  コメント (0)

ラウンジオープン♥♥嬉しいです(^o^)

でも、今日は小さいお子さんもいるし、こんな状況で出掛けるのは(^_^;というメンバーさんと体験中のお友達に会いに私がメンバーさんの[家][電車]=3

[電車]電車も本数は少なくなっていながらも走っているので(-.-)♥♥

楽しい時間に♥(-.-)♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:29 AM  コメント (0)