SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミニラちゃんが、SAQINAを教えてあげたくて、何度か声かけて♥♥

中々うまくいかなくて(^_^;

先日、あったら、韓国行ったらカタツムリコスメが流行っていて(^_^)買ってクリーム塗ったらニキビだらけに)@_@(と聞いて[耳]

今度こそ('_-)

やっと、体験[ひらめき]

ところが、節電対応で夜間はラウンジクローズ(^_^;

必ず今度は('_-)[チョキ]

今日は、お休みのミニラちゃんのフォローディにしましょう♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:46 PM  コメント (2)

仙台の息子が、ネットを使えるようになりpc.gif  
 
バスの予約をとることができたとmailto.gif  
 
学校は、壊滅的で、完全休校となりsweat01.gif  
 
帰るところがあって良かったとconfident.gif  
 
こちらも、昨日から地震がまた増えsweat01.gif  
 
心配はありますが、被災地に比べたら、申し訳ない生活ですconfident.gif  
 
やりことが多くてtyphoon.gif忙しくてsweat01.gif春休みは帰れないsign01.gif  
 
と言っていたのですがbleah.gif  
 
私もですがcoldsweats01.gif  
 
なるようになるheart04.gif  
 
感謝してheart.gif  
 
今できることをscissors.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:21 AM  コメント (0)