SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00058.jpg

夏、暑くて[晴れ]

冬、寒い事(x_x)で有名な所にあるラウンジ♥♥

外は寒かった[ペンギン]

天気はとってもいいのだけど[晴れ]

風が冷たくて[ペンギン][ペンギン][ペンギン]

ラウンジの中は、人もあったかかったです♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:38 PM  コメント (0)

学生時代からの友達にSAQINAを教えてあげたくて♥とメンバーさん♥♥

[ラブレター]でやりとり♥♥

結果、今は体験には来れないけれど(-.-)

でも、SAQINAをきっかけに、いろんな話になり♥♥

お互いのコンプレックスの話だったり(^_^;

今まで、こんな深い話はしたことがなくて、とても貴重なやりとりができました♥

お互いの距離が接近したような(-.-)♥♥

SAQINAの事も、あらためて伝えたい気持ちに♥




いつか伝わりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:17 AM  コメント (2)