SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来月か、再来月、娘に会いに行きたいとbullettrain.gif  
 
お手入れしていることは、言ってないのですbleah.gif  
 
それまでに綺麗になって、言いたいんですheart01.gif  
 
透明感は出てきていますねheart04.gif  
 
娘さんと、素敵な話ができますようにshine.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:31 PM  コメント (0)

 100831_1222001
 

100831_1222101  
花器は一緒ですが、花が違っていました♪
素敵です☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:07 PM  コメント (0)

悩んでないんですhappy01.gif  
 
ちょっと、たるみが気になるくらいで・・・・・・coldsweats01.gif  
 
北国らしい、きめの細かい肌の持ち主happy01.gif  
 
シンプルコースflair.gif  
 
明日の仕事帰りも楽しみにしていますheart01.gif  
 
と、帰って行きましたが、肌はいかがでしたかsign02.gif  
 
朝、もちもちしっとりしていましたhappy01.gif  
 
フルコースflair.gif  
 
通うエステに月2回通っているのでhappy01.gif  
 
毛穴は綺麗かと思っていましたがbleah.gif  
 
良さは、よくわかりました、ゆっくり考えさせていただきますheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:22 AM  コメント (0)