SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ガイダンスセミナーに参加した、我が家の、こぶたちゃん!
楽しかった☆
また、来たい☆

帰り、ラウンジに寄って、お買い物へ!
気に入った物にも出会えました☆

いい一日になりました♪
ありがとうございましたm(._.)m

と。
感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:20 PM  コメント (2)

ちょっと、地方に住んでいるので・・・・・


今日は、大学の友達と遊ぶためにtrain.gifheart04.gif

こんな体験できるなんてheart.gif

次回は、住んでいるところのラウンジで体験しましょうかsign02.gif

えーsign02.gif

いいんですかsign02.gif

やる!ゴジラさんのご主人のご実家があるのでhouse.gif

ラウンジも知っていますheart04.gif

すごいですねhappy01.gifheart04.gif

全国展開ですからgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:10 PM  コメント (0)

100807_121554.jpg 100807_121617.jpg

黒ゴマのプリンと抹茶のジェラード☆
最後の一口になって、写メ撮っていないことに気がつきました(^^ゞ

とっても、おいしかった♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:24 PM  コメント (0)

今日は、土曜ガイダンス!
先日の素敵なあの方の、すすめで、わが家のこぶたちゃんに、一緒に行くことに♪
どんなふうに感じるか?!楽しみo(^-^)o

素敵な出会いになりますように(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:17 AM  コメント (0)