SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと仕事をしてきて・・・・・・


5年前に退職building.gif
社会に貢献したくて、いろいろやったけどhappy01.gif
これsign01.gifと言うものにはcoldsweats01.gif
SAQINAに出会いheart.gif
綺麗になってきてshine.gif
セミナーに参加させていただきpencil.gif

社長の本を読んでeye.gif

自分が考えていたことと似ているところが多くてheart04.gif

一緒に目標を決めてやっていきましょうgemini.gifheart04.gif

はいpaper.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:32 PM  コメント (0)

悩みのお嬢さんの2回目の体験予定の前日flair.gif  
 
急に、お母さんも半日休みが取れたからheart01.gif  
 
私もgemini.gifheart04.gif  
 
良かった、海外に行く前に体験できてhappy01.gifheart04.gif  
 
初めての体験で、通うエステに行っていたとは違う良さを実感heart04.gif  
 
シンプルコースもいいですね簡単でheart.gif  
 
肌が綺麗になるイメージがheart04.gif  
 
お嬢さんは、海外に行かれるわけではないので、ラウンジにいらしてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
ニキビの様子も見せていただきたいしflair.gif  
 
そういうフォロー体制がすごいですねheart04.gif  
 
私が、海外に行ってる間も、お手入れ始められたらいいですよねairplane.gif  
 
早くに申し込みしてしまいますhappy01.gif  
 
 
 
素敵な出会いに感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:44 AM  コメント (0)