SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジでの、空き時間!
いつもなら外へでるのですか^^
今日は、何しろ声がでない>_<
そしたら、ラウンジ当番のManagerさんが(^O^)
心あたたまる、お話をしていただきましたo(^-^)o
とても勇気と元気をいただきました^^
病み上がりなのに(^^ゞ
とってもとっても嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m

感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:27 PM  コメント (2)

自己管理のあまさ!ですね(+_+)
夏風邪なんて(>_<)
暑さとの戦い!
今日は、予定を繰下げてもらい(^^ゞ
クーラーを入れず!
自然の風で、寝ましたzzz
ひらすらzzz
良く眠りました(^^)
声は、でませんが(+_+)
行ってきますo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:30 PM  コメント (2)

夏風邪!しんどいのは、なくなって、少し咳が(^^ゞ
くらいだったので、良くなるだろう!と(>_<)
夜になると、声がかすれて、オカマさんみたい☆と娘に言われていました(*_*)
今朝、起きたら、朝から声が(+_+)
体は、しんどくないのですが(^^ゞ
ははは(^^:;)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:02 AM  コメント (0)