SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100828_222739.jpg

洋梨のワインを、いただきましたo(^-^)o
美味しく、いただきました(^O^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:33 PM  コメント (0)

親子とも忙しくてtyphoon.gif  
 
フォローになかなか来れずにいた親子gemini.gif  
 
やっと、会うことがnote.gif  
 
二人とも、綺麗になっていましたhappy02.gif  
 
これからは、何とか時間作ってフォローをhappy01.gif  
 
ほんとね、来たら、やっぱり違うねhappy01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:57 PM  コメント (0)

1度体験に来てflair.gif  
 
2度目になかなか来れず・・・・・・bleah.gif  
 
今日、やっと・・・・・
 
 
 
本当は、来たらほしくなっちゃうからcoldsweats01.gifと思って・・・・・
 
 
でも、紹介してくれた、お友達がheart04.gif  
 
体験だけは、しっかりして、それから考えたらいいよhappy01.gif  
 
って言うので・・・・・bleah.gif  
 
素敵なお友達ですねflair.gif  
 
しっかり体験はして見てくださいscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:29 AM  コメント (0)