SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100818_204829.jpg

家を出て遠くに住んでる長男が、研修でこっちにホテル住まいらしい(^^ゞ
パパが聞き出して、夜、家族皆で仕事帰りに待ち合わせo(^-^)o
数時間ですが、楽しい時間でした(^O^)
本当は、我が家で、手作りの食事がよかったね(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 PM  コメント (0)

ニキビが悩みのお嬢さんと、シミが悩みのおかあさん親子gemini.gifheart04.gif
愛用者になって、半年以上heart04.gif
フォローが大好きで忙しい中、来てくれるtrain.gif
そんな彼女の近所の友達virgo.gif
娘さんがニキビで悩んでいると・・・・・・


じゃ、フォロー行くから一緒にgemini.gifheart04.gif
親子で、通うエステにも行っているのですが・・・・・


体験flair.gif感激しましたheart01.gif
ウォーターフェンデーションもheart.gif
是非、続けて体験できたらhappy01.gif
娘さんは何とか来れそうtrain.gif
お母様は、海外へ仕事が・・・・airplane.gif

娘から体験の感想を聞いて、帰ってきたら続けて来るようにしますtrain.gif

楽しみにしていますねheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:56 PM  コメント (0)

少し遠い(^^ゞ
というか、最寄駅の関係で、電車が遠回りf^_^;
かなり早くに家を出ました!
しかも、その会場は、いつもいっぱいで、早く行かないと席が(>_<)
朝早くても、暑い(;´д`)
いつまで、続くのかな!?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 AM  コメント (0)