SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!ゴジラさんの、おばさんhappy01.gif親子gemini.gifheart04.gif  
 
やっと、フォローにこれましたtrain.gifheart04.gif  
 
お嬢さん、とっても喜んでもらえるheart01.gif  
 
今度、ディナーショー行くんだったら、前の日に、フォローに来て綺麗になって行きましょうかsign02.gif  
 
いいんですかsign02.gif  
 
もちろんですgood.gif  
 
綺麗になってheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:40 PM  コメント (0)

夏風邪良くなったheart.gif
でも、夜になると咳が・・・・・・bearing.gif
考えたら、私って体が弱いほうでしたcoldsweats01.gif
SAQINA活動するようになって、寝不足でもcoldsweats01.gif
まわりが、風邪だらけでもbleah.gif
元気だったhappy01.gif
楽しかったからかなheart04.gif
そうはいっても夏風邪で、咳というのは、本当に久しぶりcoldsweats02.gif

こんなにだらだら長引くのもcoldsweats02.gif

声も出るようになってきたしhappy01.gif

今日は、セミナーpencil.gif

行きたかったけどtrain.gif

羊さんと、やる!ゴジラさんに休むことも大事とhappy01.gif

行って行けない状態ではないけれどbleah.gif

ガッツリ治してgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:19 AM  コメント (0)