SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私と妹の化粧品も買ってくれているので・・・・


年間100万くらい使っているときもcoldsweats01.gif
前回の体験の後、お母さんに言いましたかsign02.gif
言いましたhappy01.gifお母さん、そんなの面倒coldsweats01.gifって・・・・・・


一緒に体験に来たらいいのにねheart04.gif
そうなんですhappy01.gifでも、忙しくて駄目だってweep.gif
そうでしたかcoldsweats01.gif
体験してみないと、わからないからねhappy01.gifheart04.gif

この、感触、お母さんにもあじあわせてあげたいなあheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:32 PM  コメント (0)

100808_121233.jpg

久しぶりのこの電車です☆
ラウンジも、ちょっと久々o(^-^)o

楽しみです(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:16 PM  コメント (4)

猛暑です(>_<)
暑い!
昨夜は、咳が出て、眠れなかった(*_*)
しつこいなあ!夏風邪!
夏風邪と夏バテで!
たるみそうです(^^ゞ
こんな時期に、ラウンジに来てくださる方達に感謝の気持ち☆でいっぱいですo(^-^)o
心をこめて、お手入れさせていただきます^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:40 AM  コメント (0)