SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ニキビがひどくて、気になって、バイトいけなかったんですcoldsweats02.gif  
 
愛用者になって2ケ月!
 
 
変わってきましたheart.gif  
 
一日も欠かさず、お手入れしてますgood.gif  
 
2週間おきのフォローflair.gif  
 
今日は、バイトが決まったので・・・・・
 
 
シフトが決まってから、今度のフォローを決めてもいいですかsign02.gif  
 
もちろんですhappy01.gif  
 
バイト楽しんでねpaper.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:19 PM  コメント (0)

100803_130747.jpg

さわやか♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:51 PM  コメント (0)

朝、起きてみたら、頭痛は、ずいぶん良くなりましたheart.gif  
 
完璧ではないけれどcoldsweats01.gif  
 
元気ですscissors.gif  
 
夏の疲れもあるのかなsign02.gif  
 
どこかで、ゆっくり睡眠をとったほうがいいかなsign02.gif  
 
という感じですconfident.gif  
 
でも、熱が出たり、咳が止まらなくなったりしなくて、感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
元気パワーをもらいに、行ってきますpaper.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:45 AM  コメント (2)