SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

緑色がラッキーカラー(v^-゚)
と、昔から何度か言われていた(^^ゞ
けれど、私、緑色って、あまり好きではない(*_*)
今回、ふと目にした物にも、あなたのラッキーカラーは緑色(*^▽^)/心が癒される色♪と。
趣味のビーズストック箱をひっくり返して、緑色のビーズをさがしてみる(^O^)
やはり、さし色程度にしかない(>_<)
本当に好きじゃないんだなあ(:_;)
電車移動時間に通してみる(^^)v
何とかブレスレットに♪
つけてみたら、意外と(#^.^#)
効果は、わからないけど、作品には満足です\^o^/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 PM  コメント (2)

ディナーショーに行くんですheart04.gif

親子で、フォローにflair.gif

メイクも明日まで落とさずにしていたいわbleah.gif

お手入れすると、気持ちも綺麗になった気分ですheart.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:23 PM  コメント (0)

帰ってきましたbullettrain.gif  
 
帰ってみたら、パパがおなかの調子が悪くshock.gif  
 
食べられていないと言うcoldsweats02.gif  
 
暑さもあるのかなsun.gif  
 
こう、暑さが続くと体調管理もcoldsweats01.gif  
 
今日は、なるべく早く帰ろうrun.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:52 AM  コメント (4)