SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100820_102708.jpg

お祭りかな!?
ところ変わればo(^-^)o
遠足気分です♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:48 PM  コメント (0)

100820_133414.jpg

こちらのラウンジの、お花も綺麗でしたo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:43 PM  コメント (0)

 100820_0913431100820_0914101
今日は、とお〜くのラウンジまで(^^)
思わず見たら、
やはり、クハの隣に
サハ!
今日は、サハ電車と出会う日♪

電車といえば、長男が小さい時、電車大好きっ子でした(^^)
しかも、乗るのは好きではなくて(^^ゞ
見るのが好き♪
本とプラレールと、一番なのは、踏切横!
公園よりも好きで、何時間でも立ってましたf^_^;
見ようによっては、踏切で、ボーッと立ってる親子って恐い)゜0゜(ヒィィ

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (5)

100820_082121.jpg 100820_082141.jpg

最寄駅で、いつも駆け込んで乗ってる電車ですが、良く見たらo(^-^)o
モハにまじって!?
ほぼ毎日乗っていたのに気がつかなかった(*_*)
よーぜふさん、私、見るとこ違ってきてます(^O^)/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:31 AM  コメント (4)