SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大好きなんですheart.gif  
 
外にはなかなかでなくてbleah.gif  
 
こんな、エステだなんてcoldsweats01.gif  
 
別世界ですcoldsweats01.gif  
 
とっても喜んでいる、お友達からのpresent.gifプレゼントですからheart.gif  
 
しっかり、体験してくださいwink.gifheart04.gif  
 
今度は、娘さんといらっしゃってもgood.gif  
 
そうですねhappy01.gif  
 
聞いてみますgemini.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:33 PM  コメント (0)

100812_101033.jpg

芸術的♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:00 PM  コメント (0)

朝一番に出かける、旦那さま!
お休みでも、畑仕事か?
ゴルフの練習か?
で、いないことが、ほとんど(^_^) 夏休みで今朝は、おりました(^_^; 娘と私の、お弁当作り、いつもより早くでなければいけない私等など(^_^) なんだかバタバタ[台風] ペースが(^j^) ちょっと違うと順応できない;; 情けない(^_^;(^_^;(^_^;

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 AM  コメント (0)