SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

mailto.gif  
 
今日、楽しみにしていた体験flair.gif  
 
昨日、仕事中に腰を痛めてしまってweep.gif  
 
病院へ行かなくてはいけなくてhospital.gif  
 
まあcoldsweats02.gif  
 
それは大変sweat01.gif  
 
お大事にconfident.gif  
 
元気になったらflair.gif  
 
また、顔見に行きますねscissors.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:41 PM  コメント (0)

朝、素敵なあの方にチェックしていただきましたo(^-^)o
だいぶ近づいているわよ☆ってo(^-^)o

そのあと、ラウンジの皆さんが、こうしたほうがいい!ああしたほうがいい!と、イロイロご指導していただきました(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:37 PM  コメント (0)

昨日、教えていただいたメイクrouge.gif  
 
やってみましたheart.gif  
 
どうかなsign02.gif  
 
あらためて・・・・・
 
 
お顔って、自分のためではなくcoldsweats01.gif  
 
自分以外の人のために、あるんだなあheart04.gif  
 
綺麗なほうがいいのは、あたりまえなんだなあheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:57 AM  コメント (0)