SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

できていません(>_<)
今朝から、風邪っぽい(*_*)
セミナーも座っているのが、きつかった(:_;)
何とか、ガイダンス後!
話しも盛り上がり!よかったo(^-^)o
ラウンジに移動!
ますます、しんどい(+_+)
フォローを!
頭を動かせない(:_;)
健康の、ありがたさを実感!
久々だなあ、風邪!
たるんでいるのかな(v_v)
とにかく寝ます!
明日は元気に!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:40 PM  コメント (6)

セミナー途中のランチ!
香川県と徳島県のアンテナショップで!
やっぱり、おいしい讃岐うどん♪
香川県出身の父にも食べさせてあげたいなあo(^-^)o
写メ忘れて食べちゃった(>_<)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:41 PM  コメント (2)

フォローが楽しみで来ましたrvcar.gifdash.gif  
 
今日は、羊さんと、やる!ゴジラさんもいらしてくれましたgemini.gifheart04.gif  
 
楽しいフォローとなりましたflair.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:48 AM  コメント (0)