SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

好きではないんですcoldsweats01.gif  
 
そういって体験にflair.gif  
 
しっかり、体験してみてくださいheart04.gif  
 
気持ちいいけどheart.gif  
 
お肌は変わっているかしらsign02.gif  
 
これを毎日続けられるかしらsign02.gif  
 
みなさん、思うことですからwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:36 PM  コメント (0)

化粧品取りがてら、フォローに来たvirgo.gif
仕事帰りは、はじめてかもねtrain.gifheart04.gif

順調に、綺麗になっているねheart04.gif

この間のセミナーは楽しかったねheart.gif

また、スケジュールが合ったら行きましょうheart02.gif

こんど、妹もフォローに来たいってgemini.gifheart04.gif

予約していらしてくださいwink.gifheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:37 PM  コメント (0)

100810_091226.jpg

朝は晴れで、チャリをこいできましたが、曇ってきたなあ(^^ゞと思っていたら。
よーぜふさん!
またまた乗ります(^O^)この電車!
ホームに入ってきた電車が濡れています(*_*)
通り雨だといいなあ♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:17 AM  コメント (4)