SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100124_112639.jpg

初めての土地へきました♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:17 PM  コメント (0)

100124_085825.jpg

すばらしい!の一言です!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:35 AM  コメント (8)

朝一番に、韓国大好き彼女からmobilephone.gifdash.gif  
 
午前中、彼女のお友達の体験予定flair.gif  
 
なんだけど、昨夜からお腹がshock.gif  
 
予定していたラウンジまでは行けそうにないですweep.gif  
 
ラウンジを変えてもらえたら、なんとかenter.gif  
 
お友達は、それでもいいのsign02.gif  
 
うん、いいってsmile.gif  
 
 
 
変更したラウンジでgemini.gifheart04.gif  
 
薬が効いていたのかheart04.gifずいぶん楽になりましたscissors.gif  
 
そんなことから、体験スタートheart01.gif  
 
大学と高校のダブル受験が終わってheart01.gif  
 
ほっとしたら、シミが、どうしても嫌で、レーザーで・・・・coldsweats01.gif  
 
すこし、自分に手をかけようと思ってcoldsweats01.gif  
 
そんなときの、お誘いだったんですheart01.gif  
 
こんな美容法があったなんて知りませんでしたhappy01.gif  
 
肌が違いますねflair.gif  
 
次回は、一人で行きますhappy01.gifheart04.gif  
 
楽しみですheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:48 AM  コメント (0)