SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローの予定の方がvirgo.gif  
 
急に仕事になってしまってキャンセルになったsweat01.gif  
 
どうしようかなsign02.gif  
 
そうだflair.gif今日は、ガイダンスセミナーpencil.gif  
 
今から向かえばtrain.gif  
 
午後の幸せと生きがいにぎりぎり間に合うheart04.gif  
 
やっぱり、セミナー聞くとear.gif  
 
気づきがflair.gif  
 
後半のセミナーが終わったら、エージェントのミニ研があるとgood.gif  
 
初めて、話を聞くエージェントさんicon_rolleyes.gif  
 
質問形式happy01.gif  
 
答えが、とってもわかりやすいflair.gif  
 
短時間だけど、すばらしい内容でしたheart.gif  
 
レポートにして、メンバーさんに教えてあげたいheart01.gif  
 
これを聞くために、今日の午後はキャンセルになったんだなあflair.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:44 PM  コメント (0)

韓国大好き!彼女のお母様virgo.gif  
 
いつ、お会いしても、前向きですflair.gif  
 
78歳なんて思えませんheart04.gif  
 
会うだけで、元気がもらえますheart01.gif  
 
マシンが届いて10日clock.gif  
 
1日も休まず、お手入れしてるわhappy01.gifscissors.gif  
 
さすがheart04.gif  
 
でも、ひとつ言いたいことがあるのhappy01.gif  
 
化粧品、めがねをかけないと、字が見えないdespair.gifeyeglass.gif  
 
形も模様も同じようで、どれがなんだかsign02.gifsweat01.gif  
 
私のような者も、使うのだから、始めからわかるようにflair.gif  
 
作って欲しいわhappy01.gif  
 
マジックで番号を書いたけどcoldsweats01.gif  
 
書かなくてもわかるように・・・・・
 
 
確かにそうですねcoldsweats01.gif  
 
前は、色が違ったりしていたんですけどcoldsweats01.gif  
 
新しいものは、同じようですものねicon_rolleyes.gif  
 
ラウンジでも、わかりにくいのかsign02.giftyphoon.gif  
 
マジックで書いてあるところもありましたhappy01.gif  
 
要望は、言っておきますねhappy01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:03 AM  コメント (0)