SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供の付き添いで、ずっと外でsun.gif  
 
気がついたら、シミshock.gif  
 
たるみshock.gif  
 
何とかしたくて、化粧品屋さんに聞くのですがear.gif  
 
それなら、これを足して使ってくださいhappy01.gif  
 
と、どんどん増えていくだけcoldsweats02.gif  
 
それで、私の悩みが消えたらいいけどcoldsweats01.gif  
 
なんか違う感じがしていたgawk.gif  
 
皮膚生理機能の話を聞いたらear.gif  
 
なるほどgood.gif  
 
これは、理にかなった美容法ですねflair.gif  
 
次回の体験が楽しみですheart04.gif  
 
あきらめていたけどcoldsweats01.gif  
 
あきらめることないんですねwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:42 PM  コメント (0)

朝から何も食べてないよgawk.gif
今日、実家に帰らなくてはいけない、やる!彼女virgo.gif
家のことして、準備して出てきたからtyphoon.gif
そのまま、体験だったしflair.gif
でも、もう時間がないweep.gif
おむすびやさんが、ラウンジのすぐ近くにgood.gif
行ってみたらrun.gif
がーんicon_eek.gif
お休みshock.gif
あっflair.gif
新しく、おいしそうな豚まんのお店がgood.gif
おいしかったdelicious.gifheart04.gif
予定より、1本早いbullettrain.gif間に合いそうrun.gif

いってらっしゃいhappy01.gifpaper.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:54 PM  コメント (0)

いつも素敵crown.gif 100122_2113221 100122_2112571

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:28 AM  コメント (0)