SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フルタイムで仕事もしていてclock.gif  
子供もまだ小さいicon_eek.gif  
 
何とか、シンプルコースだけは、毎日good.gif  
 
でも、フルコースはできないweep.gif  
 
月に1回でもフォローができたらねflair.gif  
 
セミナーも月に1回は参加したいなあと思ってはいるのですがpencil.gif  
 
そう何回も休めないしweep.gif  
 
子供とかの用事で休まないといけなくてicon_rolleyes.gif  
私って、優先順位をちゃんと、考えないといけないのにcoldsweats01.gif  
 
来月末、毎年恒例の5家族合同でスキー旅行行くのspa.gif  
みんなと会うの1年ぶりだからheart04.gif  
 
お顔のこと気がつくかな???
 
 
じゃ、行く前に綺麗にしていったらshine.gif  
 
そうだねheart01.gif  
 
日程が取れたらいいneheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:15 PM  コメント (0)

フルコースもシンプルコースもできるflair.gif  
 
と、思っていましたcoldsweats01.gif  
 
確認してみましょうwink.gif  
 
ちょっと、我流が出てきてますねcoldsweats01.gif  
 
あ~ほんとですねwobbly.gif  
 
娘たちもそうかもcoldsweats01.gif  
 
フォローって大事ですねflair.gif  
 
今度は、お嬢さんたちもgemini.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (0)