SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お仕事がハードな方typhoon.gif  
 
でも、ここへ来て、お手入れすると気持ちいいしheart.gif  
 
楽しいhappy01.gifheart04.gif  
 
まだ、知り合って日がたってないのだけれどcoldsweats01.gif  
 
ずっと前から知り合いだったような感覚ですheart01.gif  
 
 
こんどは、スキンケアセミナーへtrain.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:03 PM  コメント (0)

昨年末、つらい事を経験した、やる!彼女weep.gif  
 
気持ちが、なかなか切り替えられないicon_rolleyes.gif  
 
それはそうだよねconfident.gif  
 
でも、やっと、話せるようになったかなsign02.gif  
 
今の仕事のこともgawk.gif  
 
できることからやろうheart.gif  
 
あなたが元気に前へ行くことを、一番喜んでくれるのではsign02.gifheart04.gif  
 
彼女のために、私が今できることはsign02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:41 AM  コメント (0)