SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100120_1540181なんと、私のお風呂愛読者の、社長の本にサインをいただき、パワーの握手もしていただきました(^0_0^)
心から感謝ですm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:32 PM  コメント (4)

100120_095640.jpg

あまりの人に、びっくりですw(゜o゜)w

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:02 AM  コメント (2)

夕方、メンバーさんのご自宅でフォロー予定house.gif  

時間には余裕で向かっていましたclock.gifheart04.gif  
 
が、人身事故の為、停車いたしますtrain.gifのアナウンスshock.gif  
 

取り合えず、メンバーさんにメールをしてmailto.gif  
 
本を読んだりbook.gif  
 
うとうとしたりsleepy.gif  
 
動くだすまで1時間でしたclock.gif  
 
お蔭様で、ゆっくり過ごせたしheart01.gif  
 
なにより、あたたかい電車で座っていたのでラッキーでしたscissors.gif  
 
駅で風にピューピューだったらdash.gif  
 
少し遅刻でメンバーさんのご自宅へ着いたらsweat01.gif  
 
タラコスパゲティーを作って待っていてくださってrestaurant.gif  
 
感激ですheart.gif  
 
そういえば、お腹ペコペコでしたdelicious.gif  
 
今日も感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (0)