SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100110_164455.jpg

羊さんと、すれ違いで(^_^;)
連絡がとれない!
今日は、羊さんと話しをしたかった(^_^;)
できないなら、あの人にラウンジで会いたいなあ(*゜▽゜*)
そうイメージしてラウンジの扉を開けた!
お当番でしたo(^-^)o
時間のあるとき、話しをしていただきました!
デモにも入っていただいたりo(^-^)o
夕日に見えた富士山に感謝しながら!
ラウンジが終わるまで、お邪魔して羊さんからも電話があり、感謝の一日でした(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 PM  コメント (0)

韓国太好きな彼女の職場仲間virgo.gif  
 
同じ職場仲間が体験して、とっても良かったheart01.gif  
 
と、聞いてear.gif  
 
本当は、ダイエットしてから体験したかったんですけどcoldsweats01.gif  
 
やっぱり、私もflair.gif  
 
と思ってbleah.gifheart04.gif  
 
ちらっと聞いてはいましたがear.gif  
 
こんななんだheart04.gif  
 
気持ちよかった~scissors.gifheart04.gif  
 
次の日、韓国大好き彼女に電話がmobilephone.gifheart04.gif  
 
今朝起きて鏡を見たらeye.gif  
 
もう、びっくりicon_rolleyes.gifheart04.gif  
 
2回目が楽しみですsmile.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:35 AM  コメント (0)