SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

韓国大好きな彼女のお母様からloveletter.gif  
 
マシン届きましたheart.gif  
 
今日から、綺麗になるようにがんばりますheart04.gif  
 
何かわからないことがあったら、娘さんでも、私にでもmailto.gifphoneto.gifheart04.gif  
 
そんなやり取りをしていたらloveletter.gif  
 
韓国大好きの彼女からheart04.gif  
 
お母様体験前に帰省していてairplane.gif  
 
そこで、使われていなかったマシンweep.gif  
 
持ち主の従姉妹virgo.gif  
 
使えば、絶対綺麗になるheart04.gif  
 
そのことはわかっていて、お母様にも言っていたhappy01.gif  
 
その彼女が、使い始めたと・・・・・loveletter.gif  
 
親戚みんなで綺麗になりますhappy01.gifheart04.gif  
 
嬉しいメールでしたheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 PM  コメント (0)

年末まで仕事の、やる!彼女からmobilephone.gifheart04.gif  
 
仕事辞めるsign01.gifと、職場で言ったcoldsweats01.gif  
 
実家のこともあるしcoldsweats01.gif  
 
後処理もあるから、すぐsign01.gifは無理だろうけどcoldsweats01.gif  
 
年明け仕事始めはちょっと騒ぎだろうねbleah.gif  
 
 
 
それはそうだろうねcoldsweats01.gif  
 
彼女は、職場にとってなくてはならない存在flair.gif  
 
彼女の潔さには頭が下がるsweat01.gif  
 
実家のことなど、彼女とは似ているところがgemini.gifheart04.gif  
 
それでも、私は決断するまでには、かなり考えたtyphoon.gif  
 
無駄な行為だったけどbleah.gif  
 
彼女のお母様のこと、家族のこと、何より彼女自身のことconfident.gif  
 
そして、私のことicon_rolleyes.gif  
 
 
 
もう、後はないdash.gif  
 
前へ進むだけrun.gif  
 
あせらずheart01.gifあわてずheart.gifあきらめずheart02.gif  
 
楽しんでflair.gif  
 
笑顔のところには笑顔が集まるheart04.gif  
 
前向きな所にはgemini.gifheart04.gif  
 
集まれhappy01.gifheart04.gif  
 
笑顔と前向きなheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:50 PM  コメント (0)

インフルエンザになってしまった、我が家のお客様virgo.gif  
 
今朝は微熱まで熱は下がりましたがcoldsweats01.gif  
 
食欲は全くなしgawk.gif  
 
彼女以外の我が家のメンバーは、今のところ兆候なしicon_rolleyes.gif  
 
彼女も早く自分の家に帰りたいだろうけどcoldsweats02.gif  
 
どうかなsign02.gifsweat01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:32 AM  コメント (2)