SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

待ちに待っていたheart04.gif  
 
マシンが届いたのですがheart.gif  
 
なんだか、不安で、もう一度練習させてもらってから自分でやりたいんですflair.gif  
 
仕事が忙しい中typhoon.gif  
 
どうしても来たかったんですtrain.gifheart04.gif  
 
生き返りましたhappy01.gifheart04.gif  
 
やっぱり来てよかったheart04.gif  
 
今度は自分でがんばって見ますscissors.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:13 PM  コメント (0)

SAQINAに出会う前は、自分の顔の衰えがひどくてshock.gif  
 
人と向かいあうのもいやだしgawk.gif  
 
下ばかり向いていましたdespair.gif  
 
でも、今は、日に日に綺麗になっていくのが実感なんですhappy01.gifheart04.gif  
 
いつも、この時期乾燥との戦いでしたが bearing.gif  
 
今年は、全く気になりませんscissors.gifheart04.gif  
 
 
もう、嬉しくてheart01.gif  
 
 
 
本当に嬉しいお言葉ですheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:33 AM  コメント (2)