SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジの薔薇heart01.gif  
 
ほんとうに、いつも素敵な色heart.gif  
 
思わずeye.gifheart04.gif  
 
見とれちゃうlovely.gif  
 
100113_131211

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:36 PM  コメント (0)

ラウンジで会いたいなheart.gif
と思っていたマネージャーさんに会えてheart01.gif
そのマネージャーさんは、系列も違うのだけどcoldsweats01.gif
羊さんととっても仲良しgemini.gifheart04.gif
やる!彼女が、大好きなマネージャーさんheart04.gif
いろいろあった、やる!彼女も久々にラウンジに登場flair.gif
夕方から、珍しくラウンジも静かになってbleah.gif
3人でcafe.gifhappy01.gifheart04.gifhappy02.gifheart04.gifhappy01.gifheart04.gif
とっても楽しいheart.gif充実した時間になりましたclock.gifheart04.gif
お家に遊びに行く約束もhouse.gifheart04.gif
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますheart.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:11 PM  コメント (0)

ラウンジの隣のラーメン屋さんdelicious.gif  
 
この間、食べて、すっかりはまってしまってbleah.gif  
 
今日は、そのラーメン食べさせてあげたくて娘をつれて来ましたbleah.gif  
 
 
前から、娘さんのことは聞いていましたear.gif  
 
なかなか、外へ出るのが・・・・・・
 
 
何でもいいから、外へ出ていろんなことに触れて欲しいheart01.gif  
 
 
一緒にこれたら来たいgemini.gifheart04.gifと・・・・
 
 
お嬢さんはニキビが気になっていたcoldsweats01.gif  
 
お手入れしましょうheart01.gif  
 
お手入れが、進むにつれ、お顔の感触の変化にheart04.gif  
 
すごいheart01.gif  
 
お母さんってすごいのやっているんだheart.gif  
 
綺麗になって、ラーメン食べてねwink.gif  
 
また、おいでねpaper.gif  
 
はあいhappy01.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:00 AM  コメント (0)