SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メイクレッスンの後rouge.gif  
 
お腹すいたねdelicious.gifheart04.gif  
 
もうひとつは、やっぱり、食べることでしょうrestaurant.gifheart04.gif  
 
私たちって、セミナー行くときもランチ楽しみに行くよねbleah.gif  
 
でも、それって、大事でしょうwink.gifheart04.gif  
 
今日は、初めてのお店で韓国料理flair.gif  
 
ひとり、韓国旅行行って来てairplane.gif  
 
韓国太フアンになったよheart.gifと・・・・
 
 
やっぱり、食べ物がおいしいって大事good.gif  
 
辛いけどおいしいねdelicious.gifheart04.gif  
 
帰りに、甘いものも食べたくなってcoldsweats01.gif  
 
しっかり食べてtrain.gifdash.gif  
 
楽しい一日でしたheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 PM  コメント (0)

以前から行きたいheart.gif  
 
と、言っていたメンバーさんと、以前行ったことのあるメンバーさんとheart04.gif  
 
日程が、やっと合って行ってきましたtrain.gifheart04.gif  
 
おのぼりさんもいいとこでbleah.gif  
 
3人で電車で話に夢中になりhappy01.gifheart04.gif  
 
降りそこなってしまったshock.gif  
 
大騒ぎで到着happy01.gifheart04.gif  
 
いつものように、笑顔で迎えてくれましたicon_lol.gifgood.gif  
 
2度目の彼女は、前回はマシン使い始めの頃icon_eek.gif  
 
肌、変わってきましたねheart04.gifscissors.gif  
 
今日、初めての彼女も使い出してからは、ずいぶん変わったんですよhappy01.gifheart04.gif  
 
そうでしょうwink.gifお手入れしてたら、絶対綺麗になりますよhappy01.gifheart04.gif  
 
まずはクレンジングを自分でやってみてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
早速チェックicon_rolleyes.gif  
 
何度聞いても勉強になりますねhappy01.gifheart04.gif  
 
水ファンデーションの選びからから、つけ方good.gif  
 
ハイライトの入れ方などなど・・・・・
 
 
どんどん綺麗にshine.gif  
 
眉は大事ですよgood.gif  
 
ほんとだhappy02.gif  
 
変わったheart04.gif  
 
二人、ポイントがぜんぜん違うねgemini.gif  
 
出来上がってみたら、それぞれにgemini.gifheart04.gif  
 
お互いの横顔が見られたから良かったheart.gif  
 
顔って、ほとんどが横顔なんですよねcoldsweats01.gif  
 
それなのに、正面しか見ないで化粧するから・・・・bleah.gif  
 
化粧って大事だよねhappy01.gifheart04.gif  
 
先生heart01.gifありがとうございましたhappy01.gifheart04.gif  
 
また、来たいねtrain.gifdash.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:14 AM  コメント (0)