SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもは、急いで帰ることが多いのだけれどrun.gif  
 
ちょっと早い時間clock.gif  
 
まわりの人の顔を、ついつい見てしまうeye.gif  
 
教えてあげたいなあheart.gif  
 
どこかで、つながりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
広がれflair.gifSAQINAheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:31 PM  コメント (0)

前向きな、韓国好きの彼女のお母様flair.gif
私たちの年代はねhappy01.gif
もう、やると決めたら、生活習慣に組み入れてgood.gif
やらないと、気持ち悪くなるのhappy01.gifheart04.gif
さっきも電車で頭の中でテスラー回しかた、考えていたらtrain.gif
乗り越しそうになったわcoldsweats01.gif
今日は、確認してwink.gif
でも、こんなに何回も親切に教えてくださるのねheart.gif
びっくりしたわwobbly.gifheart04.gif
ありがとうございますheart02.gif
正しく使い続けていただかないとねheart01.gif
練習の後、お昼もご一緒させていただきましたrestaurant.gifheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:30 PM  コメント (0)

やる!彼女が太好きなマネージャーさんのお家にhouse.gifheart04.gif  
 
彼女と伺わせていただきましたgemini.gifheart04.gif  
 
とっても素敵なお家で、大感激heart01.gif  
 
送迎までしていただいてrvcar.gifdash.gif  
 
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたgood.gif  
 
こんなことが実現できるのも、羊さんのおかげなんですheart.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:53 AM  コメント (2)