SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2回目の体験、とっても楽しみに来ましたflair.gif  
 
1回目の体験の次の日、いい感じでしたheart.gif  
 
かがみ見てびっくりでしたflair.gif  
 
今日は、シンプルコースheart01.gif  
 
聞いてはいたけど、あっという間ですねcoldsweats01.gif  
 
今日の、お手入れでよかったのは・・・・・・flair.gif  
 
簡単なところhappy01.gifheart04.gif  
 
とっても欲しいのだけれどbearing.gif  
 
ダイエットのほうが先かなcoldsweats02.gif  
 
ダイエット経験のある、偶然ラウンジ受付当番のマネージャーさんに
 
 
お話をhappy01.gif  
 
もう1回は体験したいので、ちょっと考えて見ますねicon_rolleyes.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:25 PM  コメント (0)

嬉しくて嬉しくてheart04.gif  
 
欠かさずお手入れしていますflair.gif  
 
朝、起きたら、お肌がプリッとしているのがわかるんですshine.gif  
 
乾燥もまったくないしgood.gif  
 
シミも変わってきたんですよhappy01.gifheart04.gif  
 
今度は、フルコースしっかり覚えますscissors.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:13 AM  コメント (0)