SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私、言ったことは、やらないといやなんですscissors.gif  
 
やれないことは、言えませんcoldsweats01.gif  
 
言う!という事は、やれる確信や自信があることflair.gif  
 
今まで、そう思って行動してきたgood.gif  
 
だから、正直、自分で確信・自信のない事を言えないんだcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:59 PM  コメント (0)

先週に引き続きのフォローflair.gif  
 
先週は、久々のスキンケアセミナー参加heart01.gif  
 
その後ラウンジでのフォローheart01.gif  
 
他の愛用者さんも一緒だったので、ゆっくり話せなかったcoldsweats01.gif  
 
今日は、そのときに頼まれた化粧品を取りに・・・・・foot.gif  
 
お互い今日は仕事sweat01.gif  
 
化粧を落として、ゆっくり彼女の顔をeye.gif  
 
ほんとに、3ケ月で、変わったよね~heart04.gif
 
 
自分でもわかる~heart.gif  
 
一緒に使い始めた、お隣さん、アドバイザーにheart.gif  
 
表彰式は絶対参加してねwink.gif  
 
彼女、化粧品35%オフ喜んでるよhappy01.gifheart04.gif  
 
そうだよねnote.gif35%オフは大きいなあheart.gif一生使うものだしねheart01.gif
 
 
私もがんばるからscissors.gif挑戦してみないsign02.gifhappy01.gif  
 
そうねhappy01.gif実家の母と妹が一緒に住んでいるから・・・・・happy01.gif  
 
お母さんは、早く使わせてあげたほうがいいよgood.gif  
 
私の母もがんばって使っているのよhappy01.gifheart04.gif  
 
写真ほしいんだよねcoldsweats01.gif使用前使用後みたいな・・・・・icon_rolleyes.gif
 
 
そうそう、最初の頃ラウンジで、羊さんに録ってもらった写真があるからgood.gif  
 
今日の写真録ればいいじゃんscissors.gif  
 
印刷しておくねwink.gifheart04.gif  
 
 
 
 
一緒に、SAQINAを伝えられる幸せheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:42 PM  コメント (3)

好きだと思っていたhappy01.gifheart04.gif  
 
気楽だしbleah.gif気を使う事もないしflair.gif疲れないしicon_rolleyes.gif  
 
ひとりで、家にこもって、いろいろ作る事も大好きだしheart.gif  
 
 
 
 
そんな私が、SAQINAに出会ってheart.gif  
 
それを広めたいconfident.gif  
 
だなんてbleah.gif  
 
笑っちゃいますねhappy02.gif  
 
そりゃ、抵抗もしたくなりますよねbleah.gif  
 
これも、私ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:43 AM  コメント (0)