SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんに、SAQINAは、好きな人に告白する事に似ているheart01.gif  
 
想いを伝えるわけだから・・・・・confident.gifheart04.gif  
 
そうなんだicon_rolleyes.gif  
 
私、子供の頃、好きな子がいると・・・・・icon_redface.gif  
 
筆箱に油性ペンで落書きしたりbleah.gif  
 
悪態ついたりgawk.gif  
 
気を引こうenter.gif  
 
としているのかsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
自分でも、よくわからないけどwobbly.gif  
 
素直な態度も言葉も言えないicon_eek.gif  
 
告白なんてしたことない・・・・・・think.gif  
 
こんな私、大丈夫だろうかsign02.gifbleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:00 PM  コメント (0)

昨日出勤したら、後ろの席の人が夏休み明けで出勤していたsun.gif  
 
マスクをかけて、真っ赤な顔して、しんどそうにしていたshock.gif  
 
どうしたのsign02.gif  
 
ちょっと具合が悪くてcoldsweats02.gif  
 
休めばよかったのにcoldsweats01.gif  
 
夏休み明けだからcoldsweats02.gif  
 
そこから、上司とか、ぞくぞく出勤してきて・・・・・dash.gif  
 
熱もあるみたいだしcoldsweats02.gif  
 
本人は、がんばるsign01.gifといっていましたがcoldsweats01.gif  
 
もしもsign02.gifのこともあるから、病院へhospital.gifrvcar.gifdash.gif  
 
しぶしぶ行って、まもなくtelephone.gif  
 
新型インフルエンザだそうですshock.gif  
 
え~sign02.gifsweat01.gif  
 
私たちbomb.gif  
 
マスクが配られ・・・・・icon_rolleyes.gif  
 
今日は、アルコール消毒が、いたるところにおかれたcoldsweats01.gif  
 
今更のような気がするのは・・・・・私だけだろうかsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
かかっってしまった彼の家族は、検査をしたら、陰性だそうでcoldsweats01.gif  
 
会社でも、まだ、だれも症状は出ていませんflair.gif  
 
彼の早期回復と、誰もかからないことを祈りつつheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:22 PM  コメント (2)

今まで、自分なりにポリシーを持って生きてきたicon_eek.gif  
 
と思っていたcoldsweats01.gif  
 
初めて社長の本を読んだときbook.gif  
 
あれicon_rolleyes.gifちょっと、私ってばthink.gif  
 
間違っていたsign02.gifshock.gif  
 
そう思ったflair.gif  
 
くせ習慣を変えていけばgood.gif  
 
でも、気がつけば、顕在意識が勝っていてwobbly.gif  
 
すっかり忘れている私despair.gif  
 
羊さんに指摘されenter.gif  
 
気づきがcoldsweats01.gif  
 
そのたびに、私って情けないなあbearing.gif  
 
潜在意識の中に落とせてないんだなあcoldsweats02.gif  
 
先日も、憧れの、あの方に、顕ちゃんじゃなくて潜ちゃんよwink.gifheart04.gif  
 
って、教えていただいたのにcoldsweats02.gif  
 
今日から、また社長の本を最初から読み始めようheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:07 PM  コメント (0)