SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家で練習をしてflair.gif  
 
次の日、お手入れできたsign02.gifmailto.gif  
 
だめ!ひっちゃかめっちゃかtyphoon.gif  
 
sign02.gifcoldsweats01.gifどんなsign02.gif感じsign02.gif  
 
スチームの途中で水がなくなるしcrying.gif  
 
水入れてる間に、ジェルがかぴかぴになっちゃうしcoldsweats02.gif  
 
でも、今日は、がんばるscissors.gif  
 
次の日!どうだったsign02.gif  
 
手際は悪かったけど、最初の日よりは出来たよhappy01.gif  
 
1日1日できるようになるといいねheart01.gif  
 
練習したいけどねicon_lol.gif  
 
どこかで、時間が合うといいねwink.gif  
 
練習したほうがいいよね~coldsweats01.gif  
 
それにしても、ぞうさん肌綺麗shine.gif  
 
ありがとうhappy01.gifheart04.gif  
 
このごろ、皆の肌見ちゃうんだeye.gif  
 
お隣さんも綺麗だものねshine.gif  
 
あなたも、仲間入りwink.gifheart04.gif  
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:00 PM  コメント (0)

試験前は、どきどきbearing.gif  
 
どきどきする暇があったら、勉強すればいいのにcoldsweats01.gifdash.gif  
 
試験が終わったら、満足感でicon_razz.gifscissors.gif  
 
結果なんて、もういいやhappy01.gifheart04.gif  
 
いい経験だったしheart01.gif  
 
と思っていたのは、うそではありませんcoldsweats01.gif  
 
でも、今は・・・・・・coldsweats01.gif  
 
結果どうなんだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
と、気になる私bleah.gif  
 
情けないなあwobbly.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:06 PM  コメント (0)

お手入れ始めて1週間がたちましたheart01.gif  
 
シンプルコースいかがですかsign02.gifできてますかsign02.gif
 
 
コンタクトはずしているので、見えませんがcoldsweats01.gif  
 
勘でばっちりですscissors.gif  
 
もう、楽しくて楽しくてflair.gif  
 
これを続けたら、綺麗になれるなんてshine.gif
 
 
練習とチェックしたいですねhappy01.gif  
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:33 PM  コメント (0)

あわてて帰ってきてsubway.gif  
 
お隣さんの愛用者さんのフォローにrvcar.gifdash.gif  
 
またまた、道に迷ってtyphoon.gif  
 
そこの家族は、女性が5人gemini.gifgemini.gifheart04.gif  
 
ニキビちゃんがひどくなった~coldsweats01.gif  
 
と、SOSmail.gif  
 
今日は、二人のフォローgemini.gifheart04.gif  
 
ニキビちゃんも、思ったほどではなくflair.gif  
 
mobilephone.gifで、羊さんにアドバイスももらいながらscissors.gif  
 
喜んでいただけましたheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:45 AM  コメント (0)