SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミーティングを個別にしていただいた素敵な方heart.gif
 
 
食事まで、ご一緒させていただく機会に恵まれましたrestaurant.gifwine.gif  
 

羊さんを始め、素敵なSAQINAvirgo.gif方達とも一緒でheart01.gif  
 
すばらしいheart01.gif楽しい時間を過ごすことができましたhappy02.gifheart04.gif  
 
皆さんに、お祝いまでしていただいてwine.gifheart04.gif  
 
本当にありがとうございましたm(__)m
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
このような席に連れて行っていただいた、羊さんにも感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
090822_073514

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:38 PM  コメント (2)

お嬢さんのフォローheart01.gif


お肌、本当に変わってきましたねheart.gif


本人も嬉しそうheart01.gif


職場の人に、そういえば、肌綺麗になったよねhappy01.gifと言われたgood.gifheart01.gif


教えてくれた、お母さんに感謝だねconfident.gifheart04.gif



お手入れしながら、話をしていて、仕事で悩んでいることcoldsweats01.gif

体調も良くないこと!夢の事!いろいろ話をしましたhappy01.gif



今まで忙しく、セミナー受けられずにいたけどweep.gif

ガイダンスセミナー!今、受けたら彼女のチャンスになるsign02.gifと思い、話してみましたhappy01.gif


きっと参加してチャンスをつかむheart.gifwink.gif

イメージしていますねconfident.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:29 PM  コメント (0)

お手入れの練習happy01.gif  
 

お隣りさん、本当に上手になりましたflair.gif  
 
資格もとったしねgood.gif  
 

これからも、一緒に、がんばりましょうgemini.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:15 PM  コメント (0)

私のミーティングに引き続き、お隣りさんも話をさせていただきました(^^)

魅力あふれる方!お話の内容も、素敵で体の中に入ってくることでした(^^)

私も、お隣りさんも話をさせていただいて、本当に感謝です(^0^)

貴重な、お時間をありがとうございましたm(__)m

また、セッティングをしてくれた羊さん!感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:08 PM  コメント (2)

普通だったら、話なんてできないような方と、マンツーマンで話をさせていただく(^^)
始めは緊張でしたが、私の話も聞いていただき、一言いただきました!
その一言が、気づきでしたf^_^;
的確な一言!
今まで、私の中でひっかかっていたものがf^_^;
納得しました(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
感謝です(^^)

また、話ができる機会に巡り会えますように(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:28 PM  コメント (0)

昨夜遅くなった事もありf^_^;
朝、ゆっくりしていたら、携帯マナーモードのままで昨夜のメールに気が付かなかったf^_^;

羊さんからのメールで、

本当は、今日、ミーティングの予定でしたが、会場とれなくてキャンセルになっていたのですが、羊さんが個人的に、お願いしているから!と聞いていました!
その方は、私は、お会いしたことがなく、一度、お目にかかりたいなあ!と、羊さんから話を聞いていました!

メールには、時間とって話をしていただける!と♪
多分、話をされているのを聞ける事はあっても、時間をとって話をさせていただけるなんて、幸せな事だと(^^)
どんな話をしていただけるか!?ドキドキですが(^^)ワクワクでもあります(^_^)

超特急で準備をして家を飛びだしたのは、言うまでもありませんf^_^;

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (0)