SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシン届きましたかsign02.gif  
 
届いたら練習しましょうheart.gifと話していた方へmailto.gif  
 
無事に届きましたheart.gif  
 
先日、練習したから、わかりますよhappy01.gif  
 
大丈夫ですheart01.gif
 
 
お盆があけたら、またお願いしますhappy01.gifheart04.gif  
 
了解しましたscissors.gif  
 
お盆があけたら、チェックとフルコーストライできたらいいですねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:16 PM  コメント (0)

羊さんが、出来ない理由を探すのは誰でもできるcoldsweats02.gif  
 
今、出来る事を考えることが大事heart.gif  
 
社長の本にもあったと思うbook.gif  
 
言い訳・泣き言などcoldsweats01.gif  
 
いっぱい言ったcoldsweats01.gif羊さんにbleah.gif  
 
その度に、笑顔には笑顔が寄ってくるhappy01.gif  
 
泣き言には、泣き言が~weep.gif  
 
それと、何事も必然的flair.gif  
 
起こるべくして起こっているhappy01.gif  
 
後から考えたら、確かにそうなんですflair.gif  
 
不思議だけれどsign02.gificon_rolleyes.gif  
 
ここは、まだ通過点run.gif  
 
次の目標に向かってheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:08 AM  コメント (0)