SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんには、本当に感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
遠くなのにairplane.gif  
 
家族もいるのにgemini.gif  
 
羊さんの優しい旦那様にもgood.gif  
 
ご迷惑ご心配を、たくさんおかけしましてcoldsweats01.gif  
 
本当に心から感謝ですheart01.gif  
 
でも、これからも、お力をお借りすると思いますbleah.gif  
 
こんな私ですがcoldsweats01.gif  
 
前へ行きますrun.gif  
 
 
 
そして、今回は、私の家族の愛もheart.gif  
 
たくさんいただきましたheart01.gif  
 
遠くの家族にも・・・・・感謝ですheart01.gif  
 
そして、お友達にも感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
感謝の気持ちを忘れずに、皆様に恩返しが出来ますようconfident.gif  
 
私に出来ることを、精一杯やっていきますheart04.gif  
 
 
本当に、心から感謝いたしますconfident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:18 PM  コメント (0)

お隣さんheart01.gif  
 
アドバイザー試験pencil.gif  
 
早めにラウンジへ行ってsubway.gif  
 
羊さんのお顔でお手入れの練習note.gif  
 
お手入れ以外の練習icon_rolleyes.gif  
 
緊張はしているもののcoldsweats01.gif  
 
大丈夫そうheart01.gif  
 
本番は、私が体験者になるというflair.gif  
 
私のときは、試験管のマネージャーさんのお顔のお手入れだったのでcoldsweats02.gif  
 
お隣さんにとっても、私もちょっと安心heart01.gif  
 
試験お手入れ中に、お隣さんではなくてcoldsweats01.gif  
 
私が、失敗してしまうというハプニングbleah.gif  
 
お隣さん、ごめんなさいm(__)m
 
 
お隣さんは、スムーズにこなしていってscissors.gif  
 
無事に、合格heart01.gif  
 
おめでとうhappy01.gifheart04.gif  
 
これからも、一緒にwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:10 PM  コメント (2)

2回体験してnote.gif  
 
とっても気に入ったんだけどheart01.gif  
 
やっぱりなあcoldsweats02.gif  
 
といっていた彼女virgo.gif  
 
お隣さんが、もう1回誘ってみたscissors.gif  
 
体験したら、やっぱりいいなあheart02.gif  
 
羊さんや、お隣さん、ぞうさんたちみたいになりたいなあheart01.gif  
 
羊さんが、勇気を出してみたらsign02.gif  
 
男前になってbleah.gif  
 
そうですね、私も男前になっちゃおうかなheart01.gif  
 
仲間入りしてみようかなflair.gif  
 
勇気を出しましたscissors.gif  
 
皆で、5年後、10年後、20年後楽しみだねhappy01.gifheart04.gif  
 
その夜night.gif  
 
mail.gifが・・・・・
 
 
旦那さまに言ったら、すごく怒ったとicon_evil.gif  
 
羊さんとmobilephone.gifcoldsweats01.gif  
 
旦那さまに頼んでみますconfident.gif  
 
彼女の想いが届きますように・・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:47 PM  コメント (2)