SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私自身一番、わかっていないcatface.gif  
 
考えたら考えるほど、わからないicon_rolleyes.gif  
 
自分の事がわからなければ、人のこともわからないcoldsweats02.gif  
 
カッコつけてるつもりは、ないけれどbleah.gif  
 
ぶりっこしているつもりもないけれどcoldsweats01.gif  
 
甘えがあるのかなsign02.gifdelicious.gif  
 
やるべきことができていないbearing.gif  
 
だから結果もでてこないdespair.gif  
 
情けなくて涙が出ちゃうweep.gif  
 
でも、立ち止まる時間はないclock.gif  
 
考えてもわからないのなら、行動するしかないrun.gif  
 
自分で決めたのだからok.gif  
 
前へ進むしかないdash.gif  
 
失敗はないのだからgood.gif  
 
自分にできるscissors.gifと、顕ちゃんではなくて潜ちゃんへenter.gif  
 
潜在意識の中に落ちてないcoldsweats02.gifってことsign02.gif  
 
不安は顕ちゃんが勝っている証拠pig.gif  
 
潜ちゃんと仲良くするためにheart01.gif  
 
音読をリニューアルしようflair.gif  
 
きっとできるheart01.gif必ずできるheart.gifできるまでやるheart04.gif  
 
幸せheart.gifのイメージを持ってconfident.gifheart04.gif  
 
ひとりじゃないhappy01.gifheart04.gifhappy01.gifheart04.gif  
 
ついてるsign01.gifついてるsign01.gif  
 
出てくるdash.gif出てくるdash.gif  
 
ミラクルheart01.gifミラクルheart04.gif  
 
きらshine.gifきらshine.gifきらshine.gifきらshine.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:48 PM  コメント (4)

今月いっぱいは、忙しいtyphoon.gifと聞いていたear.gif  
 
そんな、彼女からmailto.gif  
 
ご無沙汰してますcoldsweats01.gif  
 
怒られるかもしれないけれどcoldsweats02.gif  
 
忙しくてtyphoon.gif時間が取れず、お手入れできていませんsad.gif  
 
今月終わったら、毎日やりますcoldsweats01.gif  
 
怒ったりしませんよhappy01.gif  
 
忙しいのはわかっていましたからwink.gif  
 
良かったheart01.gifありがとうflair.gif  
 
家に来られるときは、来てくれたらフォローしますよgood.gif  
 
大丈夫happy01.gifできますからscissors.gif  
 
今度、羊さんがきたら・・・・・wink.gif  
 
あの方、カッコいいわねheart.gif飛び回ってるしairplane.gif  
 
声がいいわねheart01.gif  
 
そうですよねhappy01.gif私も羊さんみたいになりたいですheart04.gif  
 
なればいいじゃないflair.gifぞうさんもなれるわよwink.gifheart04.gif  
 
ありがとうございますheart.gif  
 
応援するわよwink.gifheart04.gif  
 
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:41 PM  コメント (0)